<< HAPPY BIRTHDAY!! | main | ファルファーレのファンファーレ >>

おいしい朝食

だんだん暖かくなり、春らしくなってきましたニコニコ
今朝は久しぶりに歩いて出勤しましたハート
桜がたくさん咲いていて朝からすっごく気分がよかったですニコニコ

そんなナッパを更にご機嫌にしてくれたのが、
きくちゃんが作ってくれたパンプリンハート
今日はテリーヌ型で作ってみましたラブ


型から取り出すと…


どでんっ


大きな出し巻き卵がと思ったラブ




見てください、この湯気がわかります!?













この熱々パンプリンをきくちゃんがこんなにブ厚く切ってくれましたハート
そしてシナモンシュガーをかけて頂きましたニコニコ



シナモンシュガーとよく合うハート
めちゃくちゃおいしいハート
温かいデザートってあんまりないからなんか新鮮に感じますしねラブ


きくちゃんがもう1つど〜ぞラブ
っていうから、朝から2個頂いちゃいましたラブ

これはこの前のケータリングのサンドイッチで出たパンも耳を使って作ったものパン
うん、毎日でも食べたい!!

きくちゃん、またお願いしますハート

朝からおいしい朝食ごちそう様でしたおはな

at 09:00, , ラ・カロッツァのまかない日記

comments(0), trackbacks(0), - -

comment









trackback
url:http://blog.lacarrozza.jp/trackback/1241