<< 思いやりパスタ | main | おいしい朝食 >>

HAPPY BIRTHDAY!!

今日はGTOの26回目のお誕生日拍手

そんなGTOのためにナリィさんが作ってくださったケーキかこちらハート



春らしいフレジエニコニコ
見た目もピンクでかわいいし、いちごもたっぷりハート
おいしくおいしく頂きましたハート

みんなに祝ってもらって幸せそうGTO…
実は今日はダブルでお祝いなんですって聞き耳を立てる

なんと昨年末、生まれられた第2子 さつきちゃんの生誕100日記念日ハート
今日はなんてステキなで日なんでしょうラブ

ということで、ナリィさんも頑張っちゃいましたハート
みんなで食べる用とお持ち帰り用とケーキを2つ用意してくださったんですびっくり
ナリィさんステキすぎます!!
みんなもそりゃ、驚きましたイヒヒ
ほら、見てくださいdowndown



GTO、「奥さんは子供の100日記念日で頭がいっぱいで
自分の誕生日なんか忘れてるんじゃないかなぁノーノー」と心配されていましたが…イヒヒ




CARROZZA ではきくちゃんのよきお兄ちゃん男
おうちでは2人のお子さんの良きパパ子供赤ちゃん
そんなGTOの今後の活躍に乞うご期待!
本当のおめでとうございましたおはな


P.S. この日の帰り道、ナッパは高宮通りでいつもより減速でバイクに乗るGTOを目撃見る
ケーキは無事に持って帰れたのでしょうかてれちゃう



at 22:50, , ラ・カロッツァのまかない日記

comments(2), trackbacks(0), - -

comment
GTO妻, 2011/04/07 10:28 PM

はじめまして★
実は随分前からこっそり見てたんですが、、、初コメントです。
先日は素敵なケーキとプレゼントまでありがとうございました。
イチゴ好きの長女は大興奮!大変美味しくいただきました♪ご馳走様です。
また改めて、お礼に行かせて下さいね!

いつも美味しそうなまかない日記楽しみにしています。
忙しいかと思いますが、みなさん体に気をつけて頑張って下さいね!


追伸:カレンダーに主人の誕生日と書いてなかっただけで忘れては無いんですよ・・・(今更、書かなくても覚えてるしねぇ。でも書いてて欲しかったんでしょうねぇ。)

追伸2:フッキーさん、電車でロールケーキは犯罪です。
と、いうかフッキーさんという可愛らしいあだ名が大罪です。

ナッパ, 2011/04/14 6:13 PM

いつもGTOさんにはお世話になっております、
ナッパでございます。
わざわざコメントありがとうございました。
そしてお返事が遅くなりまして申し訳ありません。
ぜひ、お店にも遊びにいらしてくださいね。
お待ちしております。










trackback
url:http://blog.lacarrozza.jp/trackback/1240